2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.12 (Wed)

ピンチ&感謝!

写真(4)

ボランティアコンサート行って来ました!

みなさんお元気で、90歳を超えている6月お誕生日のおばあちゃんも
「歳は53歳!(だったかな?)」と告白していました!

それで、セッティング中にミキサーの電源から
煙が上がるという前代未聞のトラブル発生! ピンチ&感謝!
急きょセッティングを切り変え、どうにかやりきりました。

それでも、よかったよ! また来てね! とたくさんの方から声を掛けてもらい、
本当に素晴らしいコンサートとなりました。感謝します。

今回、一緒に練習した「大きな愛」も、
歌詞を大きく貼りだしてくださったので、
みんなで歌うことが出来ました。

Yさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。




21:23  |  ライブ&コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/988-5fcff305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |