2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.12 (Fri)

明日は、こころごすぺる

いよいよ明日ですが、

私はようやく体調も上向き、明日は、ともかく、与えられた2曲、ゲネプロ入れて、4曲、

全力で賛美します。

声について、私は、賛美の奉仕をしていても、

ずっと暗い声だと思っていました。

賛美隊として始めてから、声についていいことをいってもらえるようなりましたが、

声が自分の特長だとは、全くもって思ってたことはありませんでした。

会社員時代、マイク恐怖症から解放されてから、歌って、と言われることもあるようになりましたが、

教会の中で、ましてや奉仕で用いられるようになろうとは、考えませんでした。

ただ、もし、必要なら、神様がそういう場所に引っ張り出してくれるだろう、そんな風にしか考えていませんでした。

今までの人生でなかったほど、声について、いいことを言われます。

それ以前声をほめられたことは、一度もありません。

断言できます。

だから、思います。

ただ、神様の働きのためだけにあるのだと。

でも自分で、この声に頼ってしまうときもあり、そんな時は、賛美になってないなーと思います。

かえって、うわー、二度と聞き直したくないほど外してる、
という時に、神様の働きを体験させてもらったりします。

明日、私は、全力で神様をたたえます。

前半の終わり2曲、あなたが、あなたをたたえるためにくださった一番良いものを捧げることができますように。

ずっと、寝込んでいる間、祈ったから、その祈りは届いたから、明日は、大丈夫。

期待して。
22:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/901-731b2faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |