2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.21 (Thu)

寒い日々

寒い日が続きます。


でも、この間、新しくゴスペルクラブの問い合わせがありました。

最近、広告活動していないなあ。

ちゃんと広告しないといけません。



ゴスペルクラブは、ボランティアもしますが、

なにより、ゴスペルを歌って貰いたい。そのためにあるんですもんね-。



時々の参加でもOK.

時間のあるときにゴスペルを歌いに来て下さい!!

絶対、カラオケなんかより、100倍、気持ちが前向きになります。



いっぱい練習もしなければ、という面と、

お試しでいいから、ゴスペルを歌って貰いたい、という面。


両方が大事です。



誰かに聞いてもらうことも、一発勝負だけれど、


その日、その時、誰のためでもなく、

天に向かって、自分の気持を歌うことが、

もしかしたら、大きく何かを変える本番なのかもしれないから。


そのパワーを貰いに来て下さい!!




ぜひ、お暇なとき、

お暇でなくても、無理にでも、

来て下さい!!

色んなものが動きますよ!!
23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/836-8421e817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |