2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.20 (Sun)

ゴスペルクラブ

今日も練習でしたが、

最近は、とても賑やかで、元気です。

男性も増えて、最近始めた「Rejoice Rejoice」なんかは、もうとても楽しい感じです。


今日は、初めて、ダンスも始めましたよー。



それはそうと、先週行った「レ・ミゼラブル」。

これは必見です。


絶対見て下さい。



なにせ、うちの子どもたちの夏休みの読書感想文の定番ですから。「ああ無情」

全員書きました。

長女なんか、小学校で一回、中学校でも、翻訳原版(文庫本にして厚い6冊!!)を読んで書きましたよ。

というか、書かせました笑。


毎回、テーマを考えて。


ちなみに、去年の夏の次女のああ無情のテーマは「ジャベールは死ぬ必要があったのか」

長女は「本当にレ・ミゼラブルだったのか」

これまでも、いろいろ毎回考えて。


かく言う私も、小学校の頃、これを親に言われて読書感想文書いたことがあります。



そんなにもたくさん読んでおりますが、今回わかったこともありました。

そーだったのかー。



また、これはおいおい。

なにせ、アン・ハサウェイとヒュー・ジャックマンの歌がすごい。

こんなに歌えるのか、ハリウッドスターは。

鳥肌が立ちます。


何より、その歌の歌詞がすごい。


私は、特に、ジャンの祈りがたくさん歌になっていました。

その祈りの歌、それが感動しました。


いろいろ、感想はありますが、ともあれ。

23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/780-e81bfbd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |