2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.11 (Tue)

いよいよ

いよいよ、今週、桜座です!!!


もう、ドキドキです。

緊張でなくて、どんなすごいことが待ってるかと。


祈って来ました。

もっと祈るから、もっと祈りの答えを見ると思います。





7回目の桜座。

ここからは、クリスチャンの私です。


来てくださる、スプレンダーとGifts。

そして、去年、一昨年と来て下さったCome&Worship。

この方々の助けを、甲府教会は頂いてきて、今年も助けてくださるんです。


でも、神さま。

何もお返しすることができません。

神さまに、感謝しても感謝しても、足りない。



私たちを受け入れて下さった時のように、私たちはできない。

小さな群れだから。

でも、お返しすることができないのに、

来てもらいたいという願いだけはおっきくて。

きっと、神さまの祝福が与えられるから。



どこにもない祝福を、神さま、お返しさせて下さい。

ただ、祈ることしかできないけれど。



信じています。

きっと、素晴らしいことが、この山梨、この近隣に起こる。

神さまの素晴らしい奇跡が起こってくる。

あなたが遣わされた方々を通して。

私たちを通して。


まってろおー。桜座!!


23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/725-8419cdd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |