2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.30 (Fri)

賛美しました!

今日は、初めてうかがう場所でのボランティアでした。

メンバーのお一人の職場、粗相はできないと、決心して望みました。


とても祝福されました。

クリスマスの歌も、練習の成果がバッチシ。

やすらぎの歌は、歌いなれているので、安心です。
(間違いましたが……笑)

伝説もさらに生まれました!


オープニングの「God is Love」のあとの自己紹介で、涙するメンバー。


…最速記録です!笑


どしてここで…?



いつも助けられているゴスペルの言葉を、感謝を持ってお伝えできたかなー。

私自身は、とても祝福されました。


聞いてくださっていた方々が、涙をぬぐって折られることや、一生懸命拍手をしてくださっているのが、

神様、届いたでしょうか。

すべてあなたの祝福です。


午前中、空に彩雲が出ていました。

励まされていると感じました。


来週。

いつものボランティアに加え、新しいところ、NHKの出演もあります。

こころごすぺる!

それから、2年連続で呼んでくださっている教会のかたがたの前で。



一つ一つを楽しみにして。


白馬で学んだから。

自分の感じなんかどうでもいいと。

信じていれば、イスラエルの賛美に住んでくださる神様が、その場所におられて、

必ず、祝福を現してくださると、信じていれば。





私のたましいは 黙って主を待ち望む
私の望みは 主から来るから

 どんなときにも主に信頼せよ
 こころを御前に注ぎだせ
 わがやぐら わが救い
 主こそ わが神

 御翼の影で 隠し守られ
 わがたましいは 恵みにすがる
 右の手で 支えたまえ
 主こそ わが神





23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!

聞いてくれた方から沢山の感想をいただきました。
パーキンソンで身体が不自由だけど心の優しい方は…感動して泣いちゃったよ~って、気難しいおじいちゃんも素晴らしかった~男の人はいい声をしてたなぁって言ってました。
失語症のおばあちゃんもゼスチャーで喜んでくれていました!
皆さんの喜んでくれている顔が見られて本当によかったです!!
本当にありがとうございました!
やま |  2012.12.02(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

そんなにたくさんの感想があったなんて、本当に嬉しいですね!
ご自分の職場で、大変緊張されたことと思いますが、どうもありがとうございました! お疲れ様でした。また、よければ次もよろしくお願いいたします!!
ギターのほう |  2012.12.02(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/713-680b25d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |