2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.28 (Fri)

実は昨年。

(写真:ブログより)
今年も大変祝福され、白馬から帰ってまいりました。J.GOSPEL コンテストは、9年ぶりになるでしょうか、第1位という結果に驚いています。
実は昨年、私たちが2位になったその時に、1位のSpring of Lifeさんがグランドチャンピオン大会でも素晴らしいゴスペルを歌われました。私たちは、全くその備えがなかったので、もし1位になれていたとしてもボロボロだったんじゃないかと思います。正直、2位でホッとしたような所もあったのです。
そしてその時、「来年はグランドチャンピオン大会に出られるように祈りなさい」と明確に語られたのです。確かに、それほどハッキリとは求めていなかったこと、それゆえ全然備えができていなかったことに気がつかされ、恵みによって向きを変えることが出来ました。
今年は、告白したり、求めていくなかで、関東地区予選でも不思議なことがあり、本大会でも、特別な恵みの中でのぞむことが出来ました。本当に素晴らしい学びと祝福をいただくことができ、感謝いたします!
17:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/2374-4c84fba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |