2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.17 (Sun)

感謝します!!

なんとまあ。

「いつくしみはいつの日も」が

賛美曲大賞、と作詞賞を頂きました。


すばらしい!! 大きな恵みです。

「歌えない日にうたえるように  願えない日に願えるように」


そのことばだけが、一番最初に与えられて、そこから祈っていった曲でしたが、

最終的に、作っていたメロディをすべてなきものにして、

ほっておいた曲でした。

なんか、違う気がして。

そこに、別口で断片だけ与えられていた曲とメロディがくっついて、

この曲になりました。

こんな牧歌的な歌になるとは、思ってもみなかったから、

本当に、

神さまが一方的に下さったと思います。

始め作っていた時は、私の好きな感じのメロディ。

それを捨てた時に、与えられるというのは、

本当に、「従うように」と語られている気がします。


次の「聞き従い」をちゃんと出来るように。

また、思っても見なかった曲を、

神さまが「風のひびき」をとおして、

私を通しても、

与えられますように!!

感謝します!!

21:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/1718-f1edd988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |