2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.27 (Sat)

もっと大きなこと。



中部での各コンサート、本当に祝福されました。

一つ、とても印象的だったことがあります。桑名のショッピングセンターでのコンサートが終わって、集まった大勢の方々に、副店長さんが最後のあいさつをされた時の言葉です。

「これから2、3年のうちに、今歌ってくれたこのグループが、紅白歌合戦に出ているかもしれません。みなさん、今日のことをよく覚えておいてください」

常識的に考えたら、また私たちの実力をみたら、そんなこと有り得ないと思いますが、神さまの力はそんなの簡単に超えていきますから。

なんだか、その副店長さんの言葉を聞きながら、本当にそうなるかもしれないぞ!と、確信めいたものを感じている自分がいました。

いや、もっともっと大きなことが起こっているに違いありません!







23:59  |  ライブ&コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/1574-520bf8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |