2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.16 (Sun)

大丈夫です!!

全国のみなさんに、心配されている山梨ですが、

現在、まだまだ110センチの雪にやられております!

それくらい、という雪なのでしょうが、なにせ、用意のない山梨、マヒしております!!

近くのスーパーはものが入って来ないため、閉店状態、他の店も、パン、牛乳、お肉、などはありません!

今日、私たちはドラッグストアで、インスタント食品を買い込み、3食、手抜きまくりご飯でした。

ご近所のみなさんも、徒歩で買い出しに行っております。

道は、除雪の体制のない県だけに、ある程度大きな道でも、現在も手作業です!

頻繁に、『雪かきのお願い」の自治体放送が鳴り響き、病院でも受診を控える通達。

小・中・高とも、明日お休み。小・中はもうすでに火曜までお休みが決まり。

なにせ、除雪が出来ていないため、通学路がまだまだ雪だらけです。

行こうにも、自転車置き場は深い雪の中なので、自転車が掘り出せません…(笑)。


で、なにより、ともあれ、とにかく、はやく、ぎゅう・う・にゅう・う!!!(笑)

コーヒーが危ない!!

なにせ、車が出せないので、私のアルバイトも連日休み。

おかげで、映像祭の応募作品に超集中できております。

今年は甲府から、最低3本!!おうぼしますよお!!

パソコン作業のため、コーヒーは必需なのですよ。

は・や・く!!運んできてねーーー!!


現在、腕から背中にかけて、筋肉痛です。

なにせ、金、土と、雪かきの人生でした…。

でも、路傍の雪の山が高いため、雪を上に放り投げないといけないので、背中もパンパンです。


そんな中、今日、M牧師に頼まれたビデオの撮影、甲府らしい所で賛美する姿という、

信玄公前、という指定でしたが、なにせ、雪で駅まで行けない、なので、

近所の土手で富士山をバックに、と思ったのですが、


これが!!

土手が新雪状態。

踏み込むと、太もも上までの雪。

家族で、遭難しかけながら(笑)、深い雪を踏み分け、足から下の感覚がなくなりつつ、

撮影しました。


なにせ、もう、前代未聞の状態。

あすは、徒歩でまた買い出しに行きます。



この雪、思い描いていた良い映像も撮れました。

応募します!!

長らく、停滞気味でしたが、甲府、動き始めます。

動画たくさんとって、ゴスペルを全世界に伝えます!

いま、ミュージックビデオも他に2本の構想があります。

どっちもちょっと私にしてみればチャレンジで、できなさそう、と、ずっと敬遠していましたが、

神さまに、いいものである必要があるのではなく、

出すことが必要。

そう語られたから。

こんなに稚拙な作品、そういうものだったとしても、それでも神さまが働いてくださったら、

きっと、心触れられる人がいる。


賛美隊としても歩みも、そこから始まって、まだ、今も。

そしてこれからも。

「その力で行きなさい」

だから、このまま、とりあえず、やってみよう。


雪の山梨、閉じ込められていますが、それが、今の私には恵みです。



とりあえず、牛乳。早く来てね。




スポンサーサイト
22:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/1274-b75ddfca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |