2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.30 (Mon)

見ました見ました!?

すごーい!!

約50分も!!「世界のナゼここに日本人!?」のしょっぱな、桜子ムタレさんの特集!!

礎の石孤児院のなまえもばっちり!!

神様のことをもっと出して欲しかったのですが、それはきっと、カットになっちゃったんだろうなー。


私たちが支援しているのは、この孤児院です。

頑張りましょうね。

桜子さんが、現地で頑張るのには、足りないけれど、

こっちで一緒に戦いましょうね。


神様の愛はすごい。


私たちのちいさなチカラでは出来ないことを、

神様のプランの中ではできる。

すごかったでしょう!?

テレビの中のすばらしい愛の現れを、私たちもさせてもらえる。


いつか、この町にも、造りましょう。

神様が言われるなら。

子どもたちの家を。


21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/1230-c21ef59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |