2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.27 (Sat)

2012080414.jpg

さて、今日は、ふれあいチャレンジフェスタです。

白馬の恵みに押されて、しっかり神さまを賛美してきます!!

白馬のことは、後ほど書きますが、

ブログを今日から、毎日やれと。

一瞬、(二瞬、三瞬…)むっとしましたが、しょーがありません(笑)。


私が担当になると、写真が減ります(笑)。

そのかわり、書きますので。


ともあれ、今日はふれあいチャレンジフェスタ。

写真は去年のものです。


確か、記憶によると、

えらく間違った記憶があります。

なんか、時間を伸ばして欲しいと、急に言われて、組立をその場で変えて。


なのに、神さまがとても臨んでくださって、

とても沢山の方々に喜んで頂きました。

本当に不思議なくらいたくさんの方々に声を掛けて頂いたライブでした。

去年も、白馬の翌日。

今日も、神さまに期待満載です!!

09:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://truevinegospel.blog73.fc2.com/tb.php/1038-8f34705b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |