2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.01 (Mon)

増えています。

先日のゴスペルクラブに新しい方がみえました。最近、メンバーが増え始めています。

00:08  |  ゴスペルクラブ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

ボランティア博を見て。



昨日のボランティア博でゴスペルを聴いてくださった方が、「すごく良かった。歌の経験はないけど、私もゴスペルを歌いたいです」と、早速今日来てくださいました!

それでこの方は、テレビや新聞によく出ている料理の先生で、とても有名な方でした! 今度、教えてください!

22:34  |  ゴスペルクラブ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.12 (Sat)

ボランティア博。

今日はボランティア博でゴスペルを歌ってきました! 明日の午後はゴスペルクラブの練習があります。

23:20  |  ゴスペルクラブ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

まんじゅう。



今日ゴスペルクラブの時に、頂きました。うまーい!

22:57  |  ゴスペルクラブ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

久しぶり!



ゴスペルクラブの練習が今日ありましたが、ご家族の事情で数ヶ月来られなかったメンバーが、久しぶりに参加しました!

そして、手作りのカリカリ梅干しも頂きました!
22:55  |  ゴスペルクラブ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT