2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.06 (Wed)

もっともっと。

TrueVine_20160106235337d9e.jpg

今日、The Visionよりダウンロード販売のレポートを頂きました。それで、改めて、これからもっともっとたくさんの方々にゴスペルを聴いてもらいたいと強く感じています! 

23:53  |  ゴスペル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

釘付け(笑)。

IMG_5148.jpg

12月のチャリティーコンサートに初出演したキブツ。
リハーサル時間の合間に「Love Jesus」の練習をするも、歌詞がわからずプロジェクターの歌詞ファイルに全員が釘付け(笑)。しかし、練習の成果もあり、直後の年末コンサートではバッチリでした!


23:58  |  ゴスペル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

チラシ。

top.jpg

新しいチラシ製作中。
00:14  |  ゴスペル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

久しぶりに。



今日の甲府は30度越えだったそうで、暑かったです。明日はどうでしょう。

さあ、日曜日は久しぶりにあの曲を歌います!
22:59  |  ゴスペル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

お電話。

先日初めて伺ったデイケア施設のスタッフさんから、今日お電話をいただきました。

要件は、この間のゴスペルコンサートがとても良かったと、みなさんがすごく喜んでくれたそうで、ぜひ12月にも来て欲しいという、お電話でした。

うれしいですね。最近の反響の良さは、これまでのものとちがうと感じています。流れが変わってきていますね。

22:56  |  ゴスペル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT