2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.29 (Sun)

奮闘してます。

なんと、この度、iPhone6。

設定に奮闘、というか、やられまくってます。

また、環境整え帰ってきます!

Ⓜ︎
20:26  |  谷あり谷あり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

チケット



来週のチケットを東京に早く送らなければならず、近くの郵便局へ行きましたが、オープンは9時から…。

感謝! また来ます。
08:34  |  谷あり谷あり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

続報!

0624 ハイジの村 089

昨日の続報です!(写真は関係無いですが、ハイジの村です)

あれから大感謝しつついろいろ探していたら、
なんと! 2万以下で修理してくれるところを見つけました。わーい!

PCを送りましたら、すぐに原因の把握と、動作確認の連絡もきました。

メーカーに出したら8万5千円でということでしたが、感謝しつつ探したら2万円以下で修理できることになりました。本当に感謝です!




21:45  |  谷あり谷あり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

今日は

今日は、結局いろいろ忙しくて、途中、居眠りしましたが、もう、それはそれは、起きるのに力が要りまして。



やはり健全な魂は健やかなる身体とも言われますが。


あーれー、と、自分でも思うように、動かない疲労の中、ちょっといらいらしました。

こーなると、「ねばならん」になるのですよ。

休まないといけないのに。

寝ないといけないのに。

こんなことしてちゃいけないのに。


で、ふと、神さまに言われた気がしました。


この状況の中で、あなたの力を神さまのために使えますか?



おー。……


この中で、か。

そーなんだなー。

この中で、なんだなー。


納得。


この中で、感謝する。

祈って、動く。

それを喜ぶ。


きっとできる。

なぜなら、それは、「よい」ことだから。

神さまにとって。

そして、それは=私にとって。


おー。納得。


って、早く寝ろ。そー思います、ので、寝ます…(笑)。
00:26  |  谷あり谷あり日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

帰ってきたぞ!の第一弾

いやあ、約2週間のイスラエル。行ってきましたよ。


もお、たくさんいろんなことがありました。

たくさん、言葉をひっつかんで帰ってきました。

今一番思っていることを、単刀直入に言うなら、「やんなきゃー。」

これですよ。


まだ、どのグループも、「賛美チーム」で、本当の「賛美隊」じゃないと。

そうなれるように、訓練が待ってると。

厳しいものだけれど、でも、導かれているなら、受けていかないといけないと。


本当によくわかる。

そんな気がしてたし、そーだろーなー、と。

がっかりすることもなく、ほんとーにそうだなーと。ウチに関して言えば。


でも、そのメッセージを聞かせてくださったことに、神様の恵みがある。

期待して下さってるんだ。

だから、先はどーであれ、自分の中がどーであれ、応答しよう。


大変なことがあるかもしれないけれど、

どーせ、私の力、それにとっちゃあ、富士山だろーが、エベレストだろーが、そこらへんの空き地の丘だろうが、

全部、断崖絶壁だ。(笑)


やるしかないっ!

っていうか、やりたい。


変わっていきたい。

強くなりたい。

へりくだって、流す人になりたい。

がんばろう!
16:37  |  谷あり谷あり日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT